2012年2月4日

電磁波は闇雲に恐れずに『トリフィールドメーター』で計測しましょう

電磁波というと「見えない恐ろしいもの」「怪しい組織が攻撃をするもの」というイメージがあります。たしかに体調不良を発生させる原因でもありますが、微弱な電磁波ならほとんど問題ありません。

もし、心配であるのなら、「トリフィールドメーター」と言う検知器を購入すると安心です。 このメーターは家電などから漏れている電磁波を計測してメーターに表示します。 これで確認すると確かに家電などから電磁波が出ていますが、離れれば数十センチから2メートル位でメーターの指針はゼロ近くになります。

これが意味することは、テレビやパソコン、ラジオなどを使う場合は殆ど影響が無いということです。ノートパソコンは怪しいですが、気になるのであればデスクトップパソコンを買えば良い話です。

攻撃されているという不安も、このメーターの針が大きく触れなければ測定している自宅の家電から漏れている電磁波だと想定できます。

このメーターはいわゆる計測器でないので、絶対的な数値としては使えません。 家具家電を安全に配置して電磁波対策を行うためのチェッカーとしての活躍します。 詳しくは以下の動画を御覧ください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

トリフィールドメーター情報
Trifield 100XE
AlphaLab. Inc.製 http://www.trifield.com/