Amazon PopOver

2013年4月26日

[解放軍] ヤフーが1年長期休暇制度 いじめ動画がアップされる 技術的な欠陥は愛嬌ではない


http://youtu.be/n_mXfjohsVE

今日の撮って出し動画は3本のネタです。 ヤフージャパンが1年間の長期休暇制度を発表しました。無給ですが自由に一年間休める制度です。 残念な出来事ですが、YouTubeにいじめだと思われる動画がアップロードされました。

最後に、私が昔言ったドラクエ10での品質問題は世界観などの否定ではなく、品質に対しての部分へだけへの否定だと明言します。

ヤフージャパンが長期休暇制度を導入


無給ですが、会社所属のまま1年間の休暇をとれる制度です。 これによって留学したり、休んだり、レジャーを楽しむことが出来るとされています。 また、仕事以外で研究したいテーマを実行するためにも使えるとされています。

これはいい事です。 更に海外のバケーションのような長期有給制度も導入されて欲しいです。

YouTubeに暴行動画が公開?

暴行なのかじゃれあいなのか不明ですが、YouTubeに一人の子を毛布で覆い、複数の人で蹴りなどを加える動画が公開されています。YouTubeで『ひろぽこ』というキーワードで検索してください。

じゃれあいともいじめとも考えられる動画が公開されています。

YouTubeやデジタル機器によって誰でも手軽に動画が公開できるようになりました。だからといってこういう動画を公開するのは疑問です。 もっと面白くてためになる動画ネタは多いです。 これらを撮影して公開してくれるのが嬉しいと思います。