2013年5月27日

[解放軍]●オフ会は楽しいです。是非参加しましょう。 ●有料道路の自由化は厳しいかも


http://youtu.be/lg4_QzT2wk8

先日、有名YouTubeチャンネルのMuneさんのオフ会が名古屋で開催されました。 Muneさんが制作する革製品の販売ということでしたが、実際は販売というより交流会という方が強かったイベントでした。 すべての人がMuneさんと会話をして革製品のことやYouTubeについてのことを話していました。

今日の新聞に、有料道路の無料化についての記事が書かれていました。 有料道路は建設時の借金を返済できたら無料開放すると言われています。 しかし、実際には出来ないとのことが書かれています。


M's Brandの販売交流会が名古屋で開催されました。 イベントはただの販売会ではなく、有名YouTubeチャンネルのMuneさんに会いたいという事で集まった人が交流したり、握手やサインを求める会でした。 YouTube発の有名人が登場することは嬉しいと感じました。

M;sブランドのサイト
http://www.muneshop.jp/

MuneさんのYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/mune0826


料道路は建築費の借金返済が終われば無料になると言われていました。 しかし、そうならない現状があります。 理由は、維持費が普通の道路と比べてかかるためです。よく考えて見ればそのとおりだと感じました。

実際に近くにある『本宮山スカイライン』は綺麗な有料道路でしたが、無料になってからは荒れ放題でした。 有料道路の時はメンテナンスを行うことが出来たが、無料にするとそれもできません。

有料道路の無料化は非常に厳しく、行ったとしても快適な道路を提供できるとは思いません。


書かれている記事