2015年12月30日

バッテリー上がりに役立ちます クルマはもちろん 耕運機などの農機具、オートバイを複数持っている人におすすめ Anypro エンニプロ エニープロ

ちょうど良い2メートルのケーブルです コネクタは金属 ケーブルはシルバーのナイロン繊維 MFI認証 ISELECTOR

配線不要のガーデニングライト 庭のスポット照明に最適です ねじ止めで配線不要のブラケットにも ieGeek

高級感あるデスクライト 読書用にうれしいです 非常に明るい反射しにくい光です 色と明るさを調整可能 1byone

2015年12月20日

軽量で強力なヘッドライト 付け心地が良いです Kingtop 充電式

簡単設置 ワイヤレスドアベル 呼び鈴 Crosson 賃貸物件 飲食店 介護に最適

枕元に置ける パーソナルな 加湿器 アロマ機 自分の周りだけ加湿 アロマします E-PRANCE®

家族にうれしい スマホ ケータイ を5台まで充電できるステーション Satechi コンセント周りがスッキリです

美しいシンプルなデザインのクルマ用USB充電器 1byOne ワンバイワン

マウス本体にマクロ機能を内蔵しています 一度設定すればユーティリティ不要のゲーミングマウス Combaterwing

2015年12月14日

ライブコメント


  • harenohiga 
    こんばんは。
  • gia3215 
    (ギア)わんばんこ
  • naruhiko21 
    風邪をひいても薬は服用しないです。自力で治します。
  • TheKADENMAX 
    同感
  • 2 FACE 
    どもん
  • 2 FACE 
    こんばんみー
  • ウマヅラビデオおもしろ動画 
    お久しぶりです。こんばんわ
  • サザルガ 
    シバターから
  • TheKADENMAX 
    薬は治すものではない、現状を緩和するだけ
  • truebunzin 
    風邪のときは何もしないで休むのが一番なんですけどなかなかそうはいかないですよね^^;
  • TheKADENMAX 
    緩和するだけ。副作用もあるから、できれば飲まないに越したことない。
  • 2 FACE 
    ぶんじんさん見てるのか
  • TheKADENMAX 
    薬ばかりに頼ると、副作用を積んで、またぶり返すという繰り返し
  • Kenta Matsuda 
    こんばんは。YouTube楽しくしたいですね。数年まえみたいに。
  • truebunzin 
    スポーツ選手のだれだれさんみたいに、Youtuberのだれだれさんみたいな感じになるような気がします^^
  • naruhiko21 
    有給は病気になったときのためにありますよね。
  • サザルガ 
  • NEXT 
    御久し振りです♪ こんばんは!! 1ヶ月振りにLIVE参加出来ました。自分も風邪をひいても薬を服用しません。気づいたら数時間後には治まってます!! ^ ^ ;
  • ウマヅラビデオおもしろ動画 
    僕の風邪はいつも喉から来るので辛いんですよねw
  • かしゅうの音楽 
    こんばんは~薬の副作用について意見がありますが、左右されるほど考えてないです。
  • naruhiko21 
    ニコニコ動画の面白さを知ってからYouTubeを見る時間が大きく減りました。
  • サザルガ 
    ミンミン、じへいさん、R&W学園、ムエタイ、豆太郎、チャンキチ、ワニブン、MJ、TT時代のスカキャン、たむちん、ポリンキ­ー、高校時代のダンテ、サシマン時代のマホト、メグウィン、一日2本動画出してた頃のヒカキン。ここら辺の時代が一番YouTu­beおもろかったな。
  • naruhiko21 
    私の風邪は喉→鼻→咳の順です。
  • naruhiko21 
    PSVitaのゲーム機でニコニコ動画が見られるのが大きいですね。
  • naruhiko21 
    PSVitaのゲーム機からYouTubeのアプリがなくなったことで、YouTubeを見る時間が大きく減りました。
  • サザルガ 
    YouTubeは見れないけどね。正確には見れなくなった
  • naruhiko21 
    PSPは元からYouTubeが見られなかったと思います。動画ファイルの再生は可能ですが。
  • サザルガ 
    ブラウザからは見れるが
  • truebunzin 
    昔のアナログのテレビは完全に壊れるまでいつまでも使えましたね^^
  • かしゅうの音楽 
    『昔に比べてyoutubeが面白くなくなってる』とかいってたシバターの意見は正しいと最近思いました
  • naruhiko21 
    インフルエンザの予防接種は受けますか?私は注射が嫌いですし、お金がかかるので受けません。
  • 西瓜 
    そういえばニコニコ動画でじへいさんの動画が無断転載されていました
  • naruhiko21 
    シバターさんの意見は的を射ていますよね。
  • naruhiko21 
    飲み物は何ですか?
  • サザルガ 
    
  • naruhiko21 
    お酒を飲みながらライブをしましょうよ。
  • かしゅうの音楽 
    シバター嫌いですけど学ぶこと意外にありましたね。メチャクチャなことをやっている人でもそれなりに意味があることしてるように­思えてきます。
  • さるとび 
    こんばんは
  • naruhiko21 
    一緒に飲みたいです。
  • truebunzin 
    ネットだと土地的な制限がないのがよいですね^^
  • naruhiko21 
    シバターさんはYouTubeのヒール役ですよね。
  • NEXT 
    自分はジャンルを変えながら色んな人の動画を視てるんでYouTubeの面白さは昔から変わらないです☆ 関心だけで特定のジャンルの動画だけ視てると直ぐ飽きてしまうんで。
  • さるとび 
    商品紹介の動画でカメラから目線が外れているので改善したほうが良いかと思います。。。
  • 鉄ッチャオ!(スティーブ青島) 
  • サザルガ 
    ほう
  • oku man 
    毎度っす。
  • さるとび 
    収入はYouTubeが多いですか?
  • かしゅうの音楽 
  • naruhiko21 
    アントニオ猪木がいた時代ですか?
  • 守谷知 
    今北産業
  • naruhiko21 
    タイガー・ジェット・シンはいましたか?
  • 2 FACE 
    本マグロトロ太郎
  • 2 FACE 
    肉を食うなら寿司を食え 寿司を食うなら野菜食え
  • 2 FACE 
    明るい未来が待ってるぞ〜
  • コメントが削除されました
  • koudai999 
    こんばんは。途中からの参加です。
  • 守谷知 
    愚痴聞きます屋は人工知能で代替できそうだ
  • 守谷知 
    愚痴聞き機能付きドールという製品アイデアが浮かんだ
  • naruhiko21 
    咳が多いことに疑問を持ちました。風邪をひいていることを忘れていたようです。
  • 守谷知 
    アマゾンが無料サービスで始めそうだ。
  • ウマヅラビデオおもしろ動画 
    しかし、AIシステムに向かって愚痴を聞いてもらうのってやはり寂しいですよね。便利かもしれませんが、人の繋がりそのものが破­壊されそうですね。
  • NEXT 
    絶対オペレーターの人ノイローゼに成ると思います!! ^ ^ ;
  • naruhiko21 
    夜に友人と長電話していると朝になっていたことがあります。
  • truebunzin 
    言う方は気ままに思いついたことを言ってるから楽しいかもしれませんが、きいてるほうはその都度その内容について考えたりしなけ­ればならないから頭がつかれそうですね^^;
  • danner wenning 
    vbvb
  • かしゅうの音楽 
    僕は変な人と出会ったらいつもの自分のスタイルで話ます。我慢の限界がきたら関わらないように努力します。どのみち疲れたり嫌に­なってしまうのは確実だと思います。
  • サザルガ 
  • サザルガ 
    ほうほう
  • サザルガ 
    逃げることも大事
  • naruhiko21 
    ソニーのサポートでも同様ですね。
  • NEXT 
    商品に対しての電話をクレームと捉えるサポートの人に当たると困ります!! ><
  • hazami tv 
  • hazami tv 
  • かしゅうの音楽 
    逃げられない場合は『耐えるしかない』という残酷
  • danner wenning 
    某有名家電メーカーにクレームじゃなく商品の問い合わせをしたら舌打ちされたことがあります。
  • かしゅうの音楽 
    解決策が思い浮かばないので『なんとか、頑張ってください』しかないです…
  • NEXT 
    久し振りのLIVE楽しかったです♪
  • naruhiko21 
    お酒はどのくらいの頻度で飲みますか?
  • gia3215 
    ADHDかな?
  • naruhiko21 
    1時間があっという間に感じます。
  • naruhiko21 
    タバコは吸いますか?
  • Yoshiomi Honjo 
    個人的には最初から相手から良対応を求めていないよ
  • chokojeannie 
    忘れてました、、、あと三分ですか。。。
  • Yoshiomi Honjo 
    おつかれさま
  • Makoto / mwcm1Ch 
    お疲れ様でした。
  • くまモン と おもしろ画像 TV kumamon 
  • かしゅうの音楽 
    お疲れ様です
  • truebunzin 
    おつかれさまでした^^
  • koudai999 
    お疲れ様でした。
  • 2 FACE 
    ありがとうございました
  • koudai999 
    おやすみなさい
  • 桜ノらす 
    滑舌ww
    チャンネルのブラックリストによってブロックされました。設定を変更する
  • 2 FACE 
    ぶんじんさんよ
  • 2 FACE 
    ぶんじんじん
  • 商品レビュー専門 
    今日は一時間ありがとうございました。 来週もよろしくお願いします。
  • 商品レビュー専門 
    今日はありがとうございます。


書かれている記事