Amazon PopOver

2017年8月17日

驚異の完全コードレスイヤホン 全くストレスがありません Air by crazybaby (エアー バイ クレイジーベイビー)


イヤホンやヘッドホンには昔からケーブルがありました。どのように取り回しを行っても、ケーブルが触れあう音など気になるノイズは消すことは出来ませんでした。また、ケーブルは意外にストレスの元です。

今回、提供された、完全ワイヤレスイヤホンの『Air by crazybaby (エアー バイ クレイジーベイビー)』を体験してみました。



耳に付けるとこのようにケーブルが無い片耳イヤホンという感じです。 これを左右に装着するだけで使えます。 左右にケーブルが無いと左右の音がズレたり、不自然なステレオ感になる心配をする人がいますが、全く普通に音楽を楽しめます。 クラシック音楽の定位も問題無いレベルです。

これが、収納ケースです。素材は金属で、所有する喜びがある質感です。この中には電池が内蔵されており、イヤホンを収納すると充電が行われます。 イヤホン本体の電池が切れたら休憩しながら充電して下さい。

ケースを引き出してイヤホンを装着します。装着は磁石で確実に端子に固定されます。この状態で閉めればカバンやポケットの中で充電出来ます。 必ず、聞き終わった後はこのケースに戻す癖を付けていれば落としてしまう事もありません。

このイヤホンを買ったら絶対にイヤホン単体で放置してはいけません。

これがイヤホン本体です。 絶対に無くしてしまうサイズです。必ず注意です。 絶対に単体で放置せずにケースに戻して下さい。 イヤホンを使うときは必ずケースも持参です。

iPhoneとの相性抜群でした。音楽鑑賞から通話までストレス無いです。

充電中は赤ランプで分かりやすいです。 赤くイヤホンが点灯したら閉めて下さい。

音質はBluetoothの一般的なイヤホンと同じです。ただ、それ以上にコードが無い体験が重要です。全くケーブル類のノイズや、何から頭にまとわりついている感覚も無く不快感はありません。

聞き終わったら必ずケースに戻すという癖を付けておけば絶対にイヤホンを紛失する事は無いので安心です。 ぜひ、『Air by crazybaby (エアー バイ クレイジーベイビー)』で快適な音楽体験をどうぞ。



↑Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。

書かれている記事