Amazon PopOver

2017年10月31日

インスタ必勝法 格好良く写真を撮るには手を伸ばそう



インスタで綺麗に写真を投稿したいと思って物を撮影しても、美しい写真が撮れない。やっぱり本格的なカメラでは無いとダメなのか? そんな事はありません。


実はスマホでも見た目が美しい写真を撮ることが出来ます。 手を伸ばすだけです。 物を持った手を思いっきり伸ばし撮影すれば美しく撮影出来ます。 また、背景も目立たなくなりますのでよりスッキリします。

ただ、手を伸ばすと被写体が小さくなりますので、その場合はズームやトリミングなどで大きくして下さい。


今日の部屋報告です。 まだまだ乱雑と言われそうですが、一ヶ月前と比べると良くなっていると考えます。 とりあえず、維持をすると考えていましたが、物を無くすと更に無駄な物が発見でき、より物が無くなってくることを実感できます。良いループに突入しているのだと感じています。
現在のデスク周り。決してシンプルとは言えませんが、 今までと比べたら整理されているのではと感じます。 カメラ収納のキャビネットは机の上に上げました。


今日のカードは「流れに身を任す」です。 と言っても惰性で生きるという意味では無く、積極的に良い流れを掴んでいくという事です。

流れに身を任す≠惰性で行動する です。 勘違いしていました。




書かれている記事